FC2ブログ
日刊引用新聞
毎日の気になるニュースをひたすら書き留めておくブログ。ただそれだけです。 関連記事のトラックバックセンターとして利用していただけたら幸いです m(_ _)m
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[11月13日] 山田洋行の米国子会社元社長が帰国、逮捕
山田洋行の米国子会社元社長が帰国、逮捕
山田洋行元専務の宮崎元伸容疑者=日本ミライズ前社長=の共犯の疑いが持たれている山田洋行子会社の米国法人「ヤマダインターナショナルコーポレーション」元社長の秋山収容疑者(70)が13日、米国から日本に帰国した。東京地検特捜部は、秋山元社長を業務上横領、有印私文書偽造・同行使の疑いで逮捕した。



海外派遣の自衛隊員、在職中に16人が自殺
インド洋やイラクなどへの海外派遣任務に就いた延べ約1万9700人の自衛隊員のうち、16人が在職中に自殺していたことが13日、政府が閣議決定した答弁書で明らかになった。



NEO上場1号のユビキタスに買い殺到--公募価格の3倍の気配値
ジャスダック証券取引所が11月13日に開設した新興市場「NEO」に同日第1号銘柄として上場したユビキタス(証券コードは3858)は、取引開始直後から買い注文が膨らみ、初値形成が11月14日に持ち越された。初日は公開価格10万円に対し、3倍の気配値で推移していた。



ドワンゴ、14億円の最終赤字 「ニコ動」は「まだ収益に貢献せず」
ドワンゴの通期決算は、有価証券評価損などが響いて14億800万円の最終赤字。子会社ニワンゴの「ニコニコ動画」はまだ収益に貢献していないという。



石井一獲得に西武が名乗り 小林球団社長が表明
FA宣言したヤクルトの石井一は13日、来季の選択肢について「このまま終わるのもいいかなと思う半面、外に出た方がいいという考えもある。人間として大きくなれるチャンス。評価してくれるところでやれるのが一番」と語り、移籍にも関心を示した。



「柔道・卓球・陸上部はブス子」 ブログで「ショック」告白続々
女性誌「CanCam」12月号に載った刺激的な特集が、ネットで波紋を呼んでいる。特集の名は、「モテ子の習慣vsブス子の習慣」。その中で、学生時代の部活が柔道、卓球、陸上などならブス子と分類され、読者から「当てはまるのでショック」と憤る声が出ているのだ。



恋人が自分以外の男性と行っていても許せる行動ランキング
彼女と付き合い始めたら、他のどんな男性よりも自分を優先してくれるはず! と期待したいところですが、現実には彼女にも友人や会社関係の人などいろいろなお付き合いがあるはず。そこで「恋人が自分以外の男性と行っていても許せる行動」を調査したところ、どこまでが「許せる行動」で、どこからが「許せない行動」になるのかが浮き彫りに。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://news41.blog41.fc2.com/tb.php/13-40d73cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。